【在宅OK】週2〜3日出社でプライベートと両立!事務スタッフ募集
【職種名】
一般事務(リモート・出社のハイブリッド勤務)
【雇用形態】
正社員(※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の待遇に変更はありません)
【アピールポイント】
ライフスタイルに合わせて働ける、リモートワーク中心の環境です!
週2~3日の出社日以外は、リモートでの勤務が可能です。通勤時間の負担を減らし、プライベートの時間も大切にしながら働くことができます。Web会議やチャットツールを積極的に活用しており、在宅でもスムーズにコミュニケーションが取れる環境を整えています。
【仕事内容】
在宅勤務と出社を組み合わせて、当社の事業をバックオフィスから支える事務業務全般をお任せします。経験やスキルに応じて、できることからスタートしていただきますのでご安心ください。
《具体的な業務内容》
- 電話・メール・来客応対(※電話は会社の番号をPCやスマートフォンで受けられるシステムを導入しています)
- 書類作成、データ入力、ファイリング
- 受発注業務のサポート
- 請求書・見積書などの作成
- 備品管理・発注
- その他、庶務業務全般
【応募資格】
- 基本的なPCスキル(PCでの文書作成や簡単な表計算など)
- ご自宅に業務に集中できるインターネット環境がある方
《歓迎する経験・スキル》
- 事務職の実務経験
- 営業事務、経理事務の経験
- 一つひとつの業務を責任感を持って丁寧に進められる方
【給与】
経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
【勤務時間】
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
【休日・休暇】
- 完全週休2日制(土日祝)
- 年末年始休暇
- 夏季休暇
- 創立記念日(3月15日)
- 有給休暇(入社半年後10日付与)
- 慶弔休暇
- 産前・産後休暇、育児休暇(取得実績あり)
【待遇・福利厚生】
- 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
- 交通費支給(出社日数に応じて実費支給)
- テレワーク通信手当
- 映画鑑賞手当
- 業務に必要なPC・モニター等は貸与します
- 役職手当
- 退職金制度
- 服装自由(出社日もオフィスカジュアルOK)
【勤務地】
在宅勤務および下記オフィスへの出社
出社頻度:週2~3日程度(※業務状況やチームの予定により変動します)
<本社所在地>
東京都中野区本町一丁目32番2号 ハーモニータワー17階
アクセス:東京メトロ丸ノ内線「中野坂上駅」より徒歩3分
転勤はありません。
【応募方法】
メールにて、下記書類をお送りください。 書類選考の上、通過された方には5営業日以内に面接日程のご連絡をいたします。
- 送付先メールアドレス: jobs@cinematoday.jp
- 宛先: 株式会社シネマトゥデイ 採用担当宛
- 提出書類:
- メール件名: 事務職応募/(ご自身の氏名)
上記件名にてお送りください。
※ご提出いただく履歴書・職務経歴書はPDF形式で添付をお願いいたします。
※応募の秘密は厳守いたします。なお、応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
【選考プロセス】
- 書類選考
- 1次面接(Web面接)
- 2次面接
- 内定
ご応募から内定までは2~3週間を予定しております。